大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2017/3

ガンバレ☆

投稿日時:2017/03/29(水) 00:14


お疲れ様です。
この度卒業しました、昨シーズン主将を務めました、
平 涼貴です。

ブログを書けと言われましても
もう言いたいことは全部言ったので書くことがありません。

7年間ラグビーをしましたが、
体も大きくならずセンスもない僕がラグビーをやるのはとてもしんどかったです。

埼玉大学に入学し、某Oせんぱん先輩等々大変偉大なる先輩方にたくさん可愛がっていただき、
ラグビーの技術もたくさん学ばせてもらって、
個人的に3.4年次にはとてもゆうき有意義なプレーが出来たかなと思います。
後輩にもたくさん慕ってもらい、また後輩からも学ぶところも多かったです。

こんな僕が2年間も主将を務めさせてもらったのは
ひとえに様々なOBの方や後輩たちの支えあってのことです。

後悔がないといえば嘘になりますし、
もう1年と言わずもっともっと埼大ラグビー部でラグビーしたかったなと思います。

次の代には本当に期待しています。
9番を背負うであろう三厩の神童が、弱音を吐いていましたが、
センスもあって努力も出来る奴がこんなに揃ってる代はなかなか無いと思います。

次の主将は星くんに任せました。
彼の人一倍の努力とラグビーに対する考え方、姿勢は本当に尊敬しています。
星くんについて行けば絶対に後悔しない年になることは間違いありません。
同期のみんなは星くんを支えてあげてください。

長くなりましたが、
埼玉大学くラグビー部での4年間は本当に楽しかったです。

埼玉大学ラグビー部にご多幸がありますように。

ガンバレ☆
 

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月

ブログテーマ