大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2016/12

よいお年を

投稿日時:2016/12/31(土) 15:25

お久しぶりですRIKIです。
ブログ書くの久しぶりだなーとか思ったら約1年ぶりでした。月1ペースでいいんじゃね?とか思ってましたけどこれだと明らかに部員回りきらないですね。反省します。

さて、今年も残りわずか(数時間ほど)になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはこの冬休みバイトしかしてないです。おかげで風邪が治らないです。そろそろ倒れるかもしれないです。
そういえば冷やしバイト始めました。(寒い的な意味で)
どこでバイトしてるかは守秘義務的に秘密にしておきますが種類的にはレジになります。基本的にはバーコード通してお金を頂く簡単なお仕事の割りに自給が良くて当たり引いたかな?とか思いましたがそんなことはありませんでした。細かいことを話したいのも山々なのですがこの辺の話は割愛させていただきます。

そういえば1か月だか2か月だか前に日本対アルゼンチン戦を秩父宮で観戦しましたね。
基本的にスポーツ観戦は楽しめない人なのですがあの会場の一体感と雰囲気、熱いプレイについつい興奮してしまいました。
あんなプレイができたらなぁ

それでは今回はこの辺で(ガキ使見てたらもう2016年が終わりそうだなんて言えない...)
新年のご挨拶は我が部の部長から直々に頂戴いたしましょう。りょうきさんお願いします。

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

ブログテーマ