大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2014/9

完全復帰したよ

投稿日時:2014/09/10(水) 12:44

お久しぶりです。

折居です。

またまたブログの更新を滞らせてしまいました。
書こうとしてたんですけどね、、、夏休みだったもんで。

この2カ月間で夏合宿もあり、公式戦も始まりラグビーばっかしてますけど、
ついに試合復帰できた自分としては、大変充実した生活を送ることができましたね。

特に、今年の夏休みは例年よりもウエイトの時間を確保しました。
普段なかなかウエイトしない部員もこれを機に習慣づけてほしいです。

そういえば、この前辻君とふたりでウエイトトレーニングしてたときに、BGMでNMB48のオーマイガーが流れていました。
すると突然、辻君が音楽に合わせて踊り始めたのですが、気持ちすぎてスルーしちゃいました。

ごめんね、できれば今度飲み会でまた踊ってほしいです☆

辻君といえば、先日の内定式の後の懇親会で白ワインを飲んだら急に饒舌になれて、友達をたくさん作れたと言っていました。
ずっと壁に向かって話してたんではないかと疑っています。


今回のブログはこのくらいにしときます。
次のブログは、今年当番校が一回もなくて主務の仕事を、ほとんど終えたといっても過言でもない涼貴で!!

よろしく!
 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ