大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2014/7

納会前の部長のひとこと

投稿日時:2014/07/19(土) 16:32


すっかり暑くなりましたね。
高校野球の季節ですが埼玉県、今年はどうなるのでしょうか?非常に楽しみですね

どうも、挨拶がすっかり遅くなりました。
今季部長を務める土井です。

部長になってみてもうシーズンの半分が過ぎました。
半年前まではまさか部長になるなんて思ってもみなかったので最初は世も末だなと思ったのですがまあ何とかなっています。

部長になって初めて感じる責任や義務、重圧またはまとめていくことの大変さなどは全く感じず、頼りになる他の4年の支えもあって気楽に楽しくやってます。

今年こそはリーグ戦勝ち越し、さらには優勝争いに加わりたい!!!そんな思いで一同頑張っています。
ということで抱負はこんなもんで
今年は1年生がたくさん入ってきてくれたということでうれしい限りです。
自己紹介が長くてなかなか順番が回ってこなかったことも乙なものです。まあ読んでないけど

土井の勝手な1年生の印象としてはこんなかんじかな
松本→デブ
奈良ちゃん→ほそっちょ
星→森キラー
佐藤→中身本田圭佑
増田→外見本田圭佑
しんぺい→関西人
今村→優男
松本→デブ

最近キャラも定着したのか、周りがわかってきただけなのか埼大ラグビー部になじんできました。
2年は......もう飽きたしいいや

4年も今年が最後なので頑張っています。
小寺は教員採用もうひと頑張りってとこだな
折居はもうおっちょこちょいとかいうレベルを凌駕したね
森は高所恐怖症で逆立ちだできないみたいです。
つじ君はラグビー部のスーパースターです

そういえば最近つじ君と一緒にバイトを始めたのですが、やはり彼はすごいやつだということを思い知らされます。
バイト終わり、疲れて電車を待つ高田馬場のホームにて急にしゃべりだしました。
「土井、オレな七夕の夜、星見たくなって森林公園まで原チャで行ったんよ」

..........??
ひとりで?とかなんで?とかいろいろ疑問はありますが一番言いたかったのは
なんでこのタイミングでそんな話をするのかということ
「あっそう....なんだ......」と言ったきり高田馬場からつじ君と別れるまで無言だったことは言うまでもありません。

まあなんだかんだ言っても残り半分になった今シーズンめいいっぱい楽しんで笑って終えれるようにがんばっていきます!!!

ということでジブリの新作も公開ということでジブリと言ったらつじ君!!
面白いのたのんダヨ~

以上部長の土井でした駄文失礼しました

 

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ