大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/6/9

新入生あいさつ part1

投稿日時:2013/06/09(日) 15:44


こんにちは。
梅雨入りしたにもかかわらず良い天気が続いていますね。申し遅れました、今年埼玉大学ラグビー部に入部しました、1年の平涼貴です。
ブログの更新遅くなってすいません。
なんかおカタくなってしまいましたが、なんせ文才がないもので・・・わら
大目に見てやってください。笑
 
早速ですが自己紹介していきたいと思いまーす
 
【名前】 平 涼貴
 りょーきって呼んでもらえれば喜びます(笑)
【学部】 経済
【生年月日】 1994年8月1日
【性別】 男
【出身地】 青森県八戸市 八戸高校です。
りんごはあまり食べません。笑 イカが有名です なまりはそれほど酷くありません たぶん…
【血液型】 A型
【色】 黒
【特技】 特になし
【趣味】 特になし
【長所】 特になし
【好きな芸能人】 指原以外
【最近の流行】 ふぁぼ
【目標】 速く、長く、正確なパス 低いタックル
 
面白いことは書けませんでしたが
以上で僕の自己紹介を終わりたいと思います!
 
話変わって今年の総選挙は大波乱でしたね…
まさかでしたw 面白くなりそうです
 
4部に大波乱を起こすような面白いラグビーが出来たら楽しそうですね‼
まずはオープン戦の獨協大学戦頑張ります!
絶対勝ちましょう(^^)/
 
次の1年の自己紹介は堀クンおねがいしまーす。
 


<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ