大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/5

太陽よ自重してくれ…

投稿日時:2013/05/22(水) 12:37

どうもこんにちは、3年の森優太です
まず、更新遅れてすいませんでした
何か最近色々忙しいのと今月に入って五月病にかかってしまいまして
やる気というか行動力がでなくてですね
なんやかんやしているうちに今日ですよ(汗)

てか最近暑いなー
そうかもう夏が近づいているのか
一般の人には海であったり山であったり
祭りや花火の楽しい季節だと思うのですが
デブには汗が止まらない苦しい季節でもあります
すでに冬が恋しい(´;ω;`)

だけどそんな暑さも「クロユリ団地」のCMが流れますと
体中の血の気が引くようでありまして気持ち的に涼しくなります…
てかあのCM怖くない?
ひさびさに夜中にトイレ行くの怖くなったよ
ある日目覚ましテレビを見てのほほんとお茶を飲んでたら
突如「あそぼう…遊ぼう…アソボウ」と例のCMですもん
その場で固まりましたよ…お茶もこぼした(´;ω;`)
もうね俺のね爽やかな朝を返してくれと言いたいヽ(`Д´)ノ

割と怖い系の話は好きなんですが不意打ちはあかん

まあ最近の俺の話は忘れてもらって
唐突ですが今年入部してくれた人たちに
自己紹介を兼ねたブログ更新をしてもらいたいと思います!
どうやったらいいのかは2011年5月と6月の
私たちの初々しいブログを見てもらえれば
わかると思います(*´∀`*)

では一年生
あいうえお順で
平君
更新お願いします








あーGW!

投稿日時:2013/05/03(金) 22:25


こんばんは!3年生プレーヤーの小寺です:b
いづみさんのハイテンションぶっ飛びブログのあとに書くのは
フィットネス以上にきついものがありますね。。。笑


さて、いづみさんもブログに書いていたように
先日ようやく開催された埼大ラグビー部の新歓は
個人的にはとても楽しかったです(^^)
末吉くんの大暴走や自分の自己紹介前に潰れるキャプテン、
去年よりもうっとうしくなった森がいたり
新入生とたくさん話せたりとほんとに有意義でした!
それもこれも保体飲みで相当飲まされて
お酒に強くなったことのおかげですねw





新歓は終わってしまったけど
ラグビー部はまだまだ部員を募集しています!
今のところ初心者の子も2人入部してくれて
だんだんと練習に参加できるようになってきました。

「やったことはあるけど大学生にまでなってやるのはちょっと、、、」
「ラグビーってきつそうだし、大学から始めるのは厳しそう」
「身体が大きくないから向いてない」
「そもそも部活だから、練習きつくて遊んだりできない」

って思ってるそこの君!
そんなことは絶対にありません!
練習は楽しく短期集中がモットーだし、
初心者だって身体の小さいだっています。
いい意味で期待を裏切るはず!
そんな君たちを私たちラグビー部は待っています:D





あっ、最後になってしまったけど
今日やっと辻くんが部活に帰ってきました!!!
あごが割れてさらにイケメンになった彼に
いつ春が来るのか今後に期待ですねw



さて、次のブログは、、、、、
今日とてつもなく臭かった森くんでwww

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

ブログテーマ