大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/3/20

コロラド州の真ん中

投稿日時:2013/03/20(水) 04:16

こんばんは


今年度の主務になりました折居です



もともとは土井君がやると思ってたんですが
いつの間にか自分がやることになってしまいました

納会で知らされた時はショックが大きすぎて
その後迷子になってしまいましたね

その節は大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

まぁ、同期の中では一番しっかり者で頼りになる漢なんでやり遂げてみせますよ!



こんな時間にブログ書いてるので眠たくてネタが思いつかないですが

最近思うことはね、うん、

今年の花粉の量はやばいですね

もともと開かない目が開かないし、かゆいしキツイです!

花粉にもだえ苦しむ森君を見るのがもっとキツイです!!







やっぱり書くことがないのでこの辺で終わりにします

次はそんな森君のことを一番?面倒みてる
栢尾さんにブログをかいてもらおうと思います


では、よろしくお願いします




Oh!ヘブリカン!

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ