大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/12/7

さてさて明日は最終戦!

投稿日時:2013/12/07(土) 23:01

更新が遅れてどうもすみません。3年の小寺です。
 
11月の終わりに寒くなってきたのと同時に体調を崩し、チームに大変な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
特に僕のせいで飲み会の席で号泣した堀くん、ほんとにごめんね。笑
 
 
 
先日、やっと剛輔が部活に顔を出してくれました!
元気な姿を見ることができて嬉しかったですね!
ただ、今年の春に顎を骨折した辻くんの時と同じく、退院が早すぎてお見舞いに行けなかったことが心残り笑
退院が早いことはいいことだけど、その時ばかりはもう少し入院しててよと思った次第です。
 
 
 
 
さて、いよいよ明日はシーズン最終戦の入替戦。
去年は全勝で挑んだ上との入替戦でしたが、今年は全敗で挑む下との入替戦です。
 
僕自身、プレーでチームを引っ張っていくために大きな覚悟を持って試合に臨んできて、去年以上に体を張って、いっぱい走って頑張ってきたつもりですが、チームが勝てなきゃ意味がないし、まだまだ自分の頑張りが足りていないと責任を感じていて、とても悔しい気持ちでここまでシーズンを過ごしてきました。
 
 
このまま公式戦で勝てずに終わることはほんとに嫌だし、来年のチームのために、今年チームのために頑張ってくれた4年生のために、そして今まで埼玉大学の歴史を築いてこられたOBの方々のためにも絶対に負けられません!
最後はみんなで笑って、グランドの上で勝った喜びを分かちあいたい!
なので、全員で今まで以上に頑張って絶対に勝ちましょう!そしておいしいお酒を飲みましょう!
 
 
 
それでは、次は試合に勝った後の更新をキャプテンのゴンさんよろしくお願いします。
 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

ブログテーマ