大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/11/10

勝ちます。

投稿日時:2013/11/10(日) 00:17

遅くなってすみません。
今日書くよ!って言ったわりにテレビの魔力に引き寄せられてました。
高校ラグビーずいぶん面白かったです。決勝も見たいなあ
 
 
ただ、更新を待ってくれていた人が意外に多かったので重い腰を上げました。
 
 
最近驚いたことは、
新しいサインプレーの名前を「つばめ」にしようとしたら
滑舌の悪い堀くんがうまく言えずに
その名前がボツになってしまったことです。
そんなことあるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて明日の試合には大応援団が来てくださるそうです。
心強いです。皆さんありがとうごさいます。
みんなで感動を共有できる特別な日になりそうです。
これぞスポーツの醍醐味ですね。
 
 
 
 
それでは遅くならないうちにもう寝ます!
ってことにして今日はここまで!笑
異論は受けつけません!
 
 
高校ラグビー細井も見ただろうから講評を細井さんにお願いします。
いつかも細井に回した覚えがあるけどまあいいだろうあとは任せた!
 
僕は明日のかっこいいトライシーンを想像しながら寝ます。
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ