大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2013/10

すっかりご無沙汰

投稿日時:2013/10/29(火) 17:45

すっかり寒くなってきました。
いよいよラグビーシーズン到来って感じですね

こんにちわ、3年の土井です。
ブログ更新遅くなって申し訳ないです。きづかなかったもので・・・・

つじ君のブログをさっき読んで気づいたのですが・・・・・
つじ君、何書いてんの?笑

・・・・・たぶん、孤独とストレスから心を病んでしまったんだね

そんなつじ君もインターンに行ってからかなり変わりました。
この前は1年生を連れて飲みに行ったようです。いいですね~
1年生のころは壁としか話せなかったのにすごい進歩です。


話を変えましょう

いつごろから始まったのか3年生が去年卒業した星野さんにご飯をおごってもらう「星野会」なるものがあります
2か月に1回?くらいのペースで今もなお開催されているのですが、ここ最近、てか半年くらい参加できていません。
予定が合わないんです。
いやいや本当なんです。
行きたくないなんてことはありません。
次は参加させていただきます。


話を変えましょう


今年のリーグ戦は全勝した昨年に比べきついですね。
ぼく個人的には昨年よりも自由にプレイできて楽しくラグビーできています。
でもそろそろ勝たないとですね

リーグ戦も後半に差し掛かりました
3年間お世話になった先輩たちのためにも、今年ラグビー部に入ってくれた1年生たちのためにもこのまま負けたままで終わらせたりしないから
頑張りましょう!!!

じゃあ次は4年生行きましょう!!
栢尾肇先輩おねがいします





<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ