大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2012/11/27

あと2週間!

投稿日時:2012/11/27(火) 00:35

こんばんは!
4年の虎谷です。

藤間君の更新から2時間半後に再び更新!
只今卒業論文に追われているため、後回しにしたら確実に忘れ去るだろうという判断からです。
締め切りまでに終わるかなーー(涙)


4部優勝しましたね!
イエーイ。
団体競技で優勝するのは、人生初です。
3年前は、正直優勝とか考えられなかったけと、分からないものですね。
本当に仲間に恵まれたと思います。

あと2週間後には、入れ替え戦も終わってます。
そしたら引退だと思うと、なんだかしみじみ……


我らがバックスリーダーも言っていましたが、残り2週間頑張りましょう!
最高に笑って終われるよう、チーム一丸となって頑張りたいですね。
と同時に、残された2週間、埼大ラグビー部の雰囲気を思う存分楽しみたいと思います。


サクッと書いたけど、こんな感じかな?
簡単ですが終わりにして、次の人に回したいと思います。
てことで、馬場ちゃんよろしくー。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ