大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2012/10

火曜の二限は暇なんです

投稿日時:2012/10/23(火) 11:23

みなさんおはようございます。
たいへん遅くなりましたが、わたくし土井がブログを更新させていただきます。
書くことがあまりないので手短に

膝がパツンパツンです
腰もギシギシです
肩は取り外し可能です
腕は右ひじ左ひじ交互にって感じです
試合ごとにどんどん痛いとこが増えてってる感じだわ~

でも大丈夫っす、easyっす
痛みには猛烈に強いんで

・・・噂によるとリーグ戦4連勝ですね。

今シーズンもつじ君の足くらいにあとわずかって感じです
あっもう少し短いかorz

つじ君といえば、彼は最近おしゃれに目覚めたちゃったのか以前の浮浪者スタイルの片りんもありません。
だからこの前、公園で手をつないで歩いていたカップルを見て「あいつらの腕を切り落としたい」なんて言ったことなんてもうどうでもいいよね。
きっと本心があふれ出ちゃったんだねwwww

まあ休みの日はひたすら家に引きこもってるつじ君の話はこれくらいにしておこう

ほかの2年生にも触れておこうかな

こでぴは最近復活してもう3トライか、やばいね
折居はあれだな、まあ人生いろいろあるよね。
モリはーうん、顔でかい。

そんなこんなであと3勝すればキャプテン泣くんじゃないかなってかんじで頑張っていきましょう!!!!

そういえばつじ君が「顔で俺とタメセンはれんのは府中さんくらい」って言ってたような・・・
ってことで次は府中さんお願いしまーす







<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ