大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/8

それでは私も便乗して・・・

投稿日時:2011/08/24(水) 23:00

マネさんが日記を書いていたので、プレイヤーも書かねば・・・と思いました。


菅平合宿お疲れ様でした!

笑いあり、涙あり(笑)の7日間でしたが、無事全日程を滞りなく行うことができましたね。

しかも全勝というのがテンションをあげてしまった要因でしょうか。

私の喉は最終日まで持ちませんでしたよ…

あっ、ちなみにワタシは「金髪」でおなじみ、ぶんた君です。

黙っているときは「キレているとき」「喉が痛いとき」「トイレを我慢しているとき」ですので皆さん是非覚えておいてください。

私も少しばかりですがデジカメの写真をアップしましょうかね。

まずはFW陣から
















続いてBK陣

















そして忘れてはならないマネレンジャー

















ラグビー部全体が一つになった良い合宿だったのではないかと思います。

日程をアップしましたが、一ヶ月後にはリーグ戦も始まりますので、怪我を治し、気合を入れなおしていきましょう。

じゃあ皆さん、また土曜日から練習頑張っていきましょう!

菅平合宿、本当にお疲れ様でした。




















そしておやすみなさい・・・










<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ