大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/6

お久しぶりです

投稿日時:2011/06/22(水) 23:45

はじめまして!
今年度より埼玉大学ラグビー部に入部しました
教育学部保健体育専修1年小寺悠介です。
 
 
前回の辻君のブログ更新から
3週間も更新を滞らせてしまって
大変申し訳ございません。
この3週間の間、オープン戦2試合があり
あっという間に前期が終わってしまいました。
 
僕自身、理科大戦で埼大ラグビー部デビューをし、
試合の度に何らかの怪我をして(笑)
チームに迷惑をかけると同時に
プレーでは、持ち味を生かして
トライを積み重ねられているので
少しは貢献できているかなって感じです。
怪我のない身体を夏休みでしっかり作り、
リーグ戦でトライを量産します!
 
 
さあ、前置きはこの辺にして
土井さんのような面白いのは無理だけど
軽く自己紹介させていただきます。
 
・生年月日
 91.8.28
・出身
 岡山県
・血液型
 B型
・趣味
 料理、食べること、ショッピング
・好きな芸能人
 篠田麻里子、武井咲
・好きなアーティスト
 マキシマムザホルモン、GOING STEADY
・好きな食べ物
 焼肉、ティラミス、プリン
・目標とする選手
 Rene Ranger、山田章仁
・今シーズンの目標
 10トライ以上とる!
 
ということでほんとに簡単ですが自己紹介終わります。
 
 
 
次は折居よろしく~

はじめの一歩はやきにく

投稿日時:2011/06/01(水) 00:42

こんにちは。1年生の辻です。
もう6月です。前の試合の反省をいかして2試合ともがんばりましょう。

では自己紹介

名前は辻 拓弥です。
「つじ」の漢字は本当はしんにょうの点1こです。
なぜかパソコンだとしんにょうの点2この方しかでできません。
でも鎌田さんが「かまだ」でも「かまた」でもどっちでもいいように自分もどっちでもいいです。
 
あとたくやの「や」がよく間違われます。
弥生の「弥」です。こっちはけっこう気にするので覚えといてください。

そんな自分もラグビー通算6年目です。

小5の11月のある日、
友達A「今度の日曜、やきにくパーティーあるから来ない?」
友達K「絶対楽しいで」
友達B「たくや、やきにく好きやろ?」

そんな感じで半分無理やり、半分やきにくにつられて日曜日、友達との待ち合わせ場所に行ってみると

友達AKB「「「新しく入る友達つれてきました」」」
ラグビースクールを仕切ってるおじいちゃん48「うん。いらっしゃい。」


そしてルールも知らない家族の中からラグビーをする少年ができましたとさ。終わり。


1年生の自己紹介も残り3分の2! 小寺、次よろしく。



<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ