大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/5

1年生代表あいさつ

投稿日時:2011/05/27(金) 12:39

はじめまして、こんにちは~1ねんの土井です。
先日の理科大戦は自分的に課題の残るかんじになってしまいました。
まあガンガン練習していきたいです、と言いたいところなんですが、とりあえず今月は怪我の治療に専念したいと思います。


ということでさっそく自己紹介を簡単に

生年月日
 1991.7.3 B型
愛称 
 どい
性格
 頼りになるかんじ
好きな食べ物
 杏仁豆腐
嫌いな食べ物
 野菜ジュース(トマトジュースは平気)
好きなアーティスト
 Avril Lavigne
趣味
 釣り(行ったことないけど) カラオケ(行ったことある)
好きなタイプ
 超ぽっちゃり
苦手なタイプ
 特になし
好きなこと
 「昼寝なんだけど起きるときはあまり好きじゃないから好きとは言えないかもしれない」
苦手なもの
 セミ モリ
好きな野球チーム
 特になし
最近ハマっていること
 韓流ドラマ
尊敬している選手
 イチロー(野球) ニリ・ラトゥ(ラグビー)
今一番したいこと
 特になし
無人島に3つ持っていけるとしたら
 日焼け止め、タオル、釣竿
じゃあ1つなら
 日焼け止め(苦渋)
目標
 やばいタックルをする 日本一おもしろいラグビーをする


以上こんなかんじです
最近暑いですが練習頑張りたいと思えるように努力したいと思います
1年代表土井でした~次は辻さんお願いします




ラグビーは楽しいね

投稿日時:2011/05/04(水) 17:00

どーも、こんにちは。夜に見ている方はこんばんは。課題をやっている途中で見ている方は頑張ってください。
カレーにソースをかけたらまろやかになるよ、でおなじみの2年の末吉亮太です。スエキチというあだ名です。

いやー、更新遅くなってすいません。書くネタというネタがなかったので………。
ネタが尽きた漫画家の方も自分みたいにぐだってしまうのでしょうな(笑)

土曜日はOB戦でした。自分は現役チームのフランカーで出場させていただきましたが、自分自身のコンタクトプレーでの激しさが全然無かったなとしきりに反省しています。
22日の理科大戦までガンガン鍛えるしかないなと思った今日この頃です。

そういえば、OB戦は30分ハーフでやりましたが、30分ハーフといえば高校ラグビーですね。
高校ラグビーといえば、ドラマがありますね。
試しに貼り付けてみた動画は、たまたまyoutubeで見つけたものなんですが
いやー、ドラマティックですね。青春ですね。



 








ちなみに大学ラグビーも大学ラグビーなりにドラマがあり、青春もあります。
まだサークル、部活動を決めかねている新入生のみなさん!ここ埼玉大学ラグビー部で青春してみませんか?そして、一緒にドラマを作りましょう!
プレイヤー、マネージャー共にまだまだ大募集中です。
埼玉大学ラグビー部はパソコンの前のあなたが見学に来ることを待ってます!

自分からは以上です。

それでは、次は前キャプテン、現在M1の府中さん!お願いします

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ