大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/3/28

He is in the mood.

投稿日時:2011/03/28(月) 10:52

どうも皆様こんにちは。
埼玉大学ラグビー部のもう一人のデブ、星野です。

mixiの日記のコピペをするなと上田君から言われてしまったので、ちゃーんと書きたいと思います。

まずは自己紹介から。





名前は星野愼太朗です。




好きな食べ物はチャーハンとラーメン




好きなアーティストはスピッツとMy Little Loverとブルーハーツです。




趣味はラグビーとスロットです。



遊ぶことが基本的に大好きです。



あっ、基本的に遊ぶことが大好きです。



高校は本郷高校という東京にある高校です。

今年も引き続きFWリーダーをやらせていただいております

去年はいろいろと至らないところもありましたが、今年は

去年の教訓を活かし


自分がこのチームをひっぱていこうと考えています。

去年は人の上に立つことが初めてだった自分にとって、すべてが新しいことで、たくさん勉強させていただきました。

応援をしていただいた去年の先輩方には感謝をしています。


新しく埼玉大学に入学して、この日記を見ている君へ

僕は高校でラグビーを止めようと思っていた。

でもやっぱり試合をしているときの楽しさは何物にも代えがたいものがあって、このラグビー部に入りました。

このチームには監督やコーチがいません。ゆえに、高校の時と違って自分たちで練習を考え戦術を考えることができる。

先輩後輩はこのチームではあまり関係がありません。(特に僕らの学年はやかましい奴らが多いので)

まじめな時はまじめにやって、おちゃらけるときはすごくおちゃらけています。特に飲み会は面白いよ。

そんな中でラグビーやってると











やっぱラグビーは楽しいって思うよ。
高校んときとは違うね。


まぁ、実際大学生になってスロットとラグビーしかやっていませんが、こんな自分でも勉強はなんとかなっています(なんとかしているのか・・・)

ぜひ気軽にグラウンドに足を運んでみてください。

以上


次は、ラグビーを代表するオタク



清水由裕





お願いします。

それでは、よい休日を・・・
DD☆

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/28(月) 10:52
He is in the mood.
2011/03/25(金) 12:57
お疲れ様!
2011/03/23(水) 19:04
飯!!
2011/03/21(月) 23:28
合格おめでとう!

ブログテーマ