大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/3/23

飯!!

投稿日時:2011/03/23(水) 19:04

どーも、新4年で部長の名島です!

さっそくゴンから回ってきたので書きたいと思います!



昨日は練習の後に皆で安楽亭に行ってきました。
なんか最近安楽にしか行ってないっすね。

ちょっと写真も撮ってきたので合わせて紹介したいと思います。














明らかにカメラを意識しているのは、とりあえずうるさいプロップの上田君(左)と内気なエイトの代田君(右)です。




















ちょっと何を食べようとしてるかイマイチわからないです。





















みんなホントによく食べます。




だいたい練習が終わった後はこんな感じでご飯を食べに行ってます!


ちなみに新入生は、ほぼ1年間飯がタダなので、
とりあえずご飯を奢ってもらいたいっていう人も是非見学に来てください!!

、、、とまあこんな感じであんまり長い文章書くのもアレなんで、


次は早めに更新してくれそうな上田!!よろしくー!!

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/28(月) 10:52
He is in the mood.
2011/03/25(金) 12:57
お疲れ様!
2011/03/23(水) 19:04
飯!!
2011/03/21(月) 23:28
合格おめでとう!

ブログテーマ