大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2011/10

お久しぶりです。

投稿日時:2011/10/18(火) 07:33

三年の近藤です。
昨日二年の細井君にどや顔でブログをまわされました。
最近彼はかわいいキャラを乱用していて困ります。
課題のレポートをやっていたのでついでに更新しちゃいます。

理科大戦お疲れ様でした。
接戦をものにして勝つことができてとても良かったです!
学校が始まってしまい、練習時間があまり取れないので一日一日の練習を大切にして
試合にのぞみましょう!
今週の獨協戦はOB、OGの方々が応援に来てくださるので成長した姿を見せれるようにがんばりましょう!



話は変わりますが
先日場違いながらもOBのたでぃさんの結婚式の二次会?に参加させていただきました。
同期が自分だけだったので少し緊張しましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご結婚おめでとうございます!




あとは最近のこと書きたいとおもいます。
最近はまわりの人たちがいいことだらけです。

渋谷のスポーツバーでラグビー観戦していたらラグビー日本代表のマイケルリーチ選手に遭遇したり、
観光大使?の最終選考に選ばれたり、
同学年のともだちがこれから本格的に就活をはじめる僕をしり目に内定をもらったり、



そろそろ僕にまわってくることを…

せつに願います!

いや勝ち取ったります!


っていうことで、次は勤労日数僕の半分くらいなのに僕より給料がいい一宮君に回します!

まだまだ成長期

投稿日時:2011/10/17(月) 13:38


みなさんこんにちは。2年の細井です。

まずは昨日の理科大戦お疲れ様でした。
接戦をものにできたことはすごく大きいと思います。
3部昇格を目指して、毎回の練習でいい準備ができるようにこれからも頑張っていきましょう。


話は変わりますが、今日あたりにあひるの空の新刊が発売されます。
まだ買ってませんが、合宿で朗読させられた一話もきっと載っていることでしょう。
・・・まったくひどい目にあったものです。
マガジン買った栢尾に八つ当たりしたいところですが、
彼もかわいそうなことをされていたので今回はやめておこうと思います。

とりあえず早く単行本読みたいです。
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても
とても とても とても とても とても とても楽しみです。


そういえば最近は日が沈むのがすっかり早くなりましたね。
このままあっという間に秋が終わってしまい、
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い冬がやってきそうです。

そう考えると僕の誕生日ももうすぐのように感じられるので、
まだ2カ月あるけどなんかうれしいです。


さて、けっこう行も埋まったことだしそろそろ終わりにさせてもらいます。
土井君の更新からしばらくの間、部員ブログでは1・2年の更新が続いていたので、(合宿後の上田さんによる粋な更新は除きます)
そろそろ先輩方にも書いていただこうと思います。
ということで、次は僕の家のわりと近くに住んでる近藤さんお願いします!

はじめまして

投稿日時:2011/10/11(火) 14:51


こんにちは。
火曜日は授業が5限だけなので家でのんびりしています、栢尾です。
最近ハマっているDVD鑑賞に時間を充てようと思っていたのですが、
そろそろブログも更新しないといけない気がしてきたので
DVDはまたいつか観ようと思います。
ちなみに今はソーシャルネットワークを借りています。
今回も観ないまま返却することになりそうです、歯がゆいものです。
 
 
さておとといの日曜日、
ラグビー部の結構な人数で高校生の花園県予選を観てきました。
オフロードパスで上手くつないだり、俊足プロップがロングゲインしたり
観ていて楽しかったです。
やっぱラグビーって面白いなぁと思う今日この頃です。
 
自分は高校生の頃はいつもラグビーのことだけを考えていたカンジだったのですが、
大学では勉強もどうにかこうにかやっています。
またラグビーを始めて勉強がおろそかになったってなりたくなくて
自分なりに頑張った二年の前期でしたが、
成績開示をしてみてびっくり、むしろ成績が上がっていました。
去年よりバイタリティ(←使ってみたかった)に溢れているようです。
専修の友達に「ラグビーまた始めてよかったね。」と言われてうれしかったです。
途中入部でも歓迎してもらえたことに本当に感謝しています。
少しでもチームに恩返しができるように頑張ります。
 
短いですが、今日はこの辺で。
次は最近リズムゲームに夢中な細井よろしく!

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/18(火) 07:33
お久しぶりです。
2011/10/17(月) 13:38
まだまだ成長期
2011/10/11(火) 14:51
はじめまして

ブログテーマ