大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2010/8

あと一カ月!

投稿日時:2010/08/28(土) 23:07

どーも!

最近どうも夏バテ気味の虎谷です。

 

さてさて、合宿お疲れ様でした。菅平も暑かったですねー。まあ、埼玉に比べたらだいぶマシだった気もするけど…

個人的には去年より楽しめた気がします。洗濯とか無かったのが大きい!一年生とマネージャーありがとう!

 

合宿でいろいろ課題も見つかって、すごく収穫あったと思います。

合宿の序盤でできていたことが後半できなくなったり、結局最後までできなかったりと、反省も多くあったけど、合宿を通して成長できたんじゃないかと自分では思ってたりします。

 

シーズンの初戦まであと一カ月!一つ一つできることをやって、一勝でも多くできるように頑張りましょう!!

 

て、ことで次はゴンちゃんよろしくーー。

進化する前に戻って、何もかもに感動しよう

投稿日時:2010/08/17(火) 16:57

「早くブログ更新しろよー」って言われて全然更新していなかったので、更新します

みなさんこんにちは

/
  こんにちはー
\

あっつい日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

ラグビー部2年のDDこと星野愼太朗です。

明日から合宿なので、洗濯ものをしながらの更新となります。

合宿かーー

菅平はもう行き飽きましたよ。

次からはいっそグアムとかに合宿とかでもいいんじゃないでしょうか。

まぁ、そんな要求が通るわけでもなく・・・・

普通に菅平になると思いますが。

もう合宿が終わったらすぐ公式戦ですよ


ざわ・・・・
             ざわ・・・・・

いやいや、時がたつのは早いですね。

さて、前期を振り返りまして
FWは非常に成長したと思います

運動量も増えたし

声も出るようになったし

ムードも良くなってきたし(DDが滑っている感が否めないが)

この感じで菅平に行き、もっともっと成長できればいいなと思っています。

成長したなと言えば


特に3年生の先輩方!!!!

先日、強引に麻雀卓が届いた竜平さんと最近はひぐらしのスロットしか打たない清水さん。

彼らの活躍が非常に目立ちます。

積極的に声とか出してくれて、僕は非常にうれしいです。

そして、

1年生のスエチキ


まぁ、まだまだのところはありますが

非常に打たれ強い!!!

こいつはもっともっと強くなるはずです。

山に登って化けるのを楽しみにしたいと思います。


あっ、洗濯が終わったみたいなので今日はこの辺で


次はそうだなぁ・・・・

去年の菅平で強くなった虎谷君で!!!

 

それでは

Thank you for reading.

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ