大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2010/5/9

継続~

投稿日時:2010/05/09(日) 01:15

どーも、ババです。

いやあー暑いですね・・・今日も暑かったーーーー

 

こないだ練習試合がありました。

今シーズン初勝利です!(OB戦はいれないよ)

正直すごくうれしかった!!課題がいろいろと出てきましたが、やっぱり勝つとうれしい。

それにやっぱ試合は楽しい!!次の試合も勝てるように頑張りましょうー

なんか稚拙な文章になってしまった汗

 

そういえば、わたくし「毎日貯金しよう」と決めました。

今のところ3日続いてます笑!!

「欲しいものはとりあえず買ってしまえ」をモットーに生きてきましたが、さすがにこれではいかんと思い貯金することにしましたー

貯めた金で何を買うか考えるのが楽しくてしかたありません!!

まあどーでもいい話でしたが、要は「継続は力なり」ということです。

ラグビーも1回1回の練習を頑張っていこうと思います!!

次は・・・よし!!鎌田さんお願いしまーす!

 

 

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/18(火) 00:08
寝不足…
2010/05/14(金) 00:14
う~ん
2010/05/09(日) 01:15
継続~

ブログテーマ