大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2010/12

死んだ魚を処理する日々

投稿日時:2010/12/01(水) 19:31

先日の試合&飲み会お疲れ様でした!!!(俺飲めなかったけど;;)
そして応援に駆け付けてくださった多くのOB・OGの皆様寒い中本当にありがとうございました。
以上で今季のリーグ戦の全日程は終わってしまいましたが、
まだ今季の埼玉大学ラグビー部の活動は終了したわけではありません。
なので、体調管理には万全を期するよう各々でしっかりと行ってください!!!!





さて、、、、、、、、
これ書くの2回目です(汗
「ワードパッドで書いてからかけ」とOBのSさんから言われていたのにね。。。
気合い入れて「この4年間は~」とか書いてたんですが、
折れました。

なので納会で話したい人は話しましょう!!w

あと4年目で初めて知ったことがあります。
それは「しらふはつらい」ということです。

どうやら今度の納会もお酒が飲めそうにない・・・・・
かれこれ1ヶ月の禁酒。
そして今自宅のテーブルの上に堂々とおかれた幻の芋焼酎「赤霧島」。

このジレンマから早く脱却させてほしいと切に願う日々であります。


そろそろ実験の結果がでるころなのでいってきます。
次は4年縛りということで
松尾!!
頼むぜ。





最後になりましたが、納会で会えない卒業なさった&なさる先輩にお礼を。
正直このラグビー部に4年間通して大きな貢献はできませんでした。すいません。
幸いあと埼玉大学には少なくとも2年は残れるのでどんな形であれ、すこしでも貢献できればいいなと考えています。
今まで本当にありがとうございました。

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ