大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2010/11/15

立ちはだかる「卒業」という名の壁

投稿日時:2010/11/15(月) 16:25

こんにちは。稲垣です。

昨日の千葉工戦はホントに悔しかった。最終戦は何としても勝ちましょう!

4年生、宇治さん、文平さんは最後の試合になるから、悔いの残らないようにこの2週間練習頑張ろう。

オレも早く骨折治さないとな・・・


個人的な話ですが、最近ようやく就職が決まりました。

2年生を中心に非難のお言葉をいただきまして、ホントうれしい限りです。

来年からオレも税金泥棒になる!・・・(予定です)

就職は決まったけど、まだ卒業が決まってないんで。

金曜の5・6限、そろそろまじめに出ないとやばいな・・・

そろそろみくちゃんにも怒られそうだし。

でも金曜日昼飯いつものやつらと食いたいんだよなー笑


んじゃあ4年縛りってことで次は世界のヌルヌルステップでおなじみ、徳島よろしくー( ´ー`)y-~~


<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ