大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2010/10

復帰

投稿日時:2010/10/13(水) 23:46

どうも皆さん今晩み!

無事手術を終え帰ってきたぶんたです。

休部している期間は基本午前中病院で部活に参加できなくてすいませんでした。

手術前日に励ましのメール、特に同期(T間、S田 etcを除く)の奴等からのメールが本当に嬉しかったです。

正直手術前は部活をやめてしまおうかとも考えていましたが、星野のおかげで踏みとどまり、また復帰できてことを本当に嬉しく思っています。

今後はリハビリに励みつつ、スタミナ、筋力の回復を図りながら早期復帰を目指して頑張っていきたいと思います。

そして最終戦の駒澤戦には出場しますんで4649!


さて・・・話は変わりまして日曜日は神奈川大学戦ですね!

人数は正直ギリギリでチームとしても大変苦しい状況ですが、絶対に勝たなければいけない相手なので三部昇格のため必ず勝利しましょう!

そして是非!淀一で飲み会を開きましょう!

では・・・皆さん・・・おやすみなさい・・・Zzz・・・

あっ、次の日記は我らが部長の ふちゅーさん おねげえします。

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

ブログテーマ