大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2009/4

業務連絡

投稿日時:2009/04/20(月) 00:27

セブンスお疲れ様でした
一年生達の才覚の片鱗に大いに胸膨らんだ一日となったかと思います

個人で反省するところもあるでしょう
いつの間にか間近に迫ってきたオープン戦に向けて今日の経験を活かしましょう







本題:
新入生達も出揃ってきたことだし僕のやつも残り少ないのでまたプロテイン買います
詳細はココ
今のトコは購入の希望だけとります
一年生は多分僕のメールアドレス知らないと思うので誰か教えてあげてください
直接言ってもらっても大丈夫よ
日本でZ○VASとか買うより断然得なハズ



お願い:
たまにはこの「公式ホームページ」見てくれ
そして誰か何か書いてくれ



ゴマすり:
代田様、何かお入用の物など御座いましたら私、菅めまで何なりとお申し付けください
喜んでご案件の検討などさせていただきます

事務連絡

投稿日時:2009/04/05(日) 21:03

主将へ
ご所望の通りトップページから去年のコンテンツなくしました
主将による部の紹介なり新入生への言葉なり載せたかったら文言頑張って考えてくだちい
新ジャージの配色くれ


誰かへ
メーリス管理してる人は僕に連絡ください


またブログ名変えました























ほとんど俺の日記じゃねーか

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

<<前月翌月>>
2009/04/20(月) 00:27
業務連絡
2009/04/05(日) 21:03
事務連絡

ブログテーマ