大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2009/3

強制RSS導入してみました

投稿日時:2009/03/24(火) 18:39

とりあえずこのサイトも少しくらいは有用性を増したいのでメーリス流用して強制的にRSSもどきに巻き込みたいと思います
この記事が掲載されてからメーリスで皆に通知メールが来てれば成功ですがどうでしょう

追記:
ダメじゃん
これはアレか、グループ参加者以外の投稿は省いてるってことか
考えてみりゃ当然だ
メーリス管理者は僕まで連絡ください



これだけだと寂しいのでメーリス一部編集


25日
【一次会】
会場:笑笑
費用:¥3000

【二次会】
会場:淀一
費用:¥3000
【≪出欠の連絡を至急2年マネのmちゃんまで≫】


25日のタイムスケジュール

11:30>南浦和西口改札前集合
15:30>練習開始
19:00>一次会
21:30>二次会









浦和vs仙台三高に期待
WBCおめでとう
じゃあの

動画、はじめました。

投稿日時:2009/03/23(月) 22:26

トップページの動画タブからどうぞ
ケータイから見れない方はお手数ですがPCからのアクセスを試みてください
n君手製、意外とかっこいい動画に仕上がってます
皆感謝するように
ちなみに僕はハブです




プロテインの件
計¥34785÷7=¥4969
一人頭¥31の返金となります
今度渡します
今回タイミングが合わなかった人は自分で買うも良し
ここ見て自分で選ぶも良し




明後日は卒業式です、僕は就活で群馬まで出向いてるので行けませんが
出れる人達は先輩方の門出を精一杯お祝いしてください、怒られない範囲で

数日後には誰かのボディペイント姿もアップされることでしょう
くれぐれも怒られないように頼んますよ
万が一捕まった場合は堅く口を閉ざして決して自分の所属など言わないよう



それでは皆さん頑張りましょう
まっちゃんは大丈夫かいな

プロテイン発送遅延のお知らせ

投稿日時:2009/03/12(木) 13:34

 転載
________________________


平素よりLANをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

現在、チョコレートの納入が追いついておらず申し訳ございません。

お客様のチョコレートを含む梱包は本日(もしくは明日)発送となりますのでご
安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用ありがとうございました。

1PROTEIN HELP DESK


________________________
というわけで
注文の形式的に、4個セットと3個セットで購入手続きをしてます

トロベリー*2とモカ*1=3
チョコ*3とバ
ナナ*1=4

こんな感じで分かれてるので残念ながらチョコ組は少し届くのが遅れます
ストロベリー組は既に発送済みです
 ロサンゼルスの空港を離陸しました
2009/03/11 06:39
とのことなのでもうじき着くことでしょう

分けるなら先にその旨伝えろやって感じですがドンマイ
じきに最終的な金額もお知らせできるかと存じます
もう少々お待ちくださいませ

金曜はオフなのでしっかりと体を休めて土曜の練習と勧誘に備えましょう
 

HP担当(笑)の報告+プロテイン共同購入について

投稿日時:2009/03/04(水) 17:35

追記:
プロテインの件に関してはメーリスを通して詳細を送ってあります
諸事情で届いてない人は頑張って
一応転載
今日言ったプロテインの件です
欲しい人は名前と希望する味をメールしてくだちい
今日俺に直接言った人も一応メールくれ

味は
チョコ
バナナ
バニラ
ストロベリー
モカ
クッキー
トロピカル

の7種です

値段は今現在の為替レートで
一個(2,27㎏)=【\4678】
です
輸入ものという都合上値段はどうしても若干の上下があるので悪しからず
まとめ買いはちょい安になります

色々調べればもっと効果のあるやつが安く仕入れられるかもしれませんが面倒くせぇのでこだわり派()は自分で調べて買ってくれ
一応参考までに、同等量のたんぱく質を含有するものをザバスで買うと値段は一万円近くまで膨れます


【今週末には発注したいので希望者は土曜までにメールでの連絡と五千円を納めるように】

送料等含めた最終的な代金はまた発注の際に連絡します
お釣りは一円きっかりまでお返しします


・メールが長くてここまで読まなかった
・間に合わなかった
・金忘れた
・代金後払い
・発注した後のキャンセル

等々はこっちの財布&発注の構造上不可です、考えた上でよろしく
もちろん、立て替えといてくれとか論外です

質問等は個別にどうぞ
すが



とりあえず部員紹介で学年を一個ずつ上げてみた
おかしいことになってるところは諦めてくれ


あとプロテインの件ですが別に俺通さなくても購入に全く問題はありません
ここのオススメショップ項とか見て適当に選んでるだけです
自分で色々選んで買ってみたい人はご覧あれ
プロテイン限らずトレーニング関係が色々と載ってるのでヒマな時にでもどうぞ


リレー日記は存在が危ういので改名してみました
みんな思いついたときに好きなこと適当に書くといいよ


新ユニフォームの最終決定が決まったらそれにブログの色調も合わせたいとF君が言ってたので
決まり次第教えてもらえると嬉しい


ESも履歴書も書けねえ
何で志望動機欄あるんだウチの大学の履歴書は
腿裏超痛ぇ

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ