大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2008/9/23

初戦勝利!!

投稿日時:2008/09/23(火) 00:28

今宵もわっしょい、木下です。

昨日の獨協大戦お疲れ様でした


反省点も多く残すなか、とりあえず勝ててよかったと。

来週の試合は立ち上がりを何とかしなきゃ、って感じかな。

まぁ、頑張ろうか。

 

 

昨日の飲み会で3年生の仲について指摘されたこともあって、
今回はちょいと考え直してもらいたいとのことで、
一昨年のそれぞれの誕生日の過ごし方について書いてみようかと。

 

・5月下旬
藤野の誕生日。お互いのキャラもよくわからないまま、とりあえず深夜の公園でgdgd。
翌日、ケーキと牛丼をプレゼントしました。

 

・6月中旬
MY誕生日。よしむーがおしゃれなデコレーションケーキを買ってきてくれました。
ごめんなさい。甘いものは苦手だったんです。
ぐちゃぐちゃになったのも事故なんです。

 

・7月中旬
菅の誕生日。とりあえず悲惨な一日でした。
あの時にあげた玩具は役に立っているでしょうか?

 

・8月下旬
ナスの誕生日。合宿明けで疲れているなか、藤野と金をだしあい
「NHKにようこそ(4)限定版」をプレゼントしました。
2週間後に文平に借金のカタとして売られました。

 

・12月
ブログの誕生日。エヴァグッズ各種をあげました。
エヴァヲタコールもいまは忘却の彼方やな。

 

・2月
よしむーの誕生日。
……………………オフだったしね。
忘れてるわけじゃなかったよ!嘘じゃないよ!


こんな感じで1年生のころから仲良くやってきました。

今の1年生も和気あいあいとこれからもやっていってほしいものですね。


完璧に無駄話に費やした今回のリレー日記。
次回、菅君。お楽しみに。

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年9月

<<前月翌月>>
2008/09/30(火) 03:03
第十四回リレー日記☆
2008/09/24(水) 13:53
これまめ知識な
2008/09/23(火) 00:28
初戦勝利!!
2008/09/20(土) 04:10
合宿から はや一ヶ月
2008/09/18(木) 22:42
Σ(゚□゚!)
2008/09/17(水) 23:38
失恋報告会~つれづれなるままに~
2008/09/16(火) 19:42
カレー
2008/09/12(金) 22:50
後藤が掲示板に!
2008/09/11(木) 21:55
犬の名前はDO!
2008/09/07(日) 22:58
もうすぐ秋?
2008/09/04(木) 19:23
まだまだ夏!!

ブログテーマ