大きくする 標準 小さくする

部員ブログ 2008/10

リレー日記再興

投稿日時:2008/10/22(水) 23:35

HPが全然更新されなく寂しいので

四六時中暇な僕が書きます(´・ω・)

 

 

後期始まってもう3週間

リーグ戦も4試合が終了。

厳しい戦いが続いております。

僕2試合出てないんで次出たいです。

 

 

ちょっと余談になりますが

 

気になることがありまして

最近隣の部屋うるさいんですよね

どうやらたまり場になってるようで

毎日じゃないんですけど

笑い声がホントにムカつくんですよ

音楽大音量で流してかき消してます

 

 

またちょっと余談なんですけど

 

野球つくonlineを始めまして

なんとなくチーム名SURFCにしました

今第6サイクル第1ペナント4日目で1位です。

昨日今日で11連勝してました(・∀・)

2位とのゲーム差1.5です。

優勝できるか乞うご期待。

 

 

また余談なんですけど

 

僕のPSPぶっ壊れました。

結構重大です。

 

それだけです。

 

次の担当鎌田にしたいんですが

ネットが繋がらないようなので

府中さん、試合結果更新ついでに書いてください。

 

では止めたくないんでスムーズに回しましょう!

 

試合

投稿日時:2008/10/18(土) 17:11

がんばります。

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

<<前月翌月>>
2008/10/22(水) 23:35
リレー日記再興
2008/10/18(土) 17:11
試合

ブログテーマ