大きくする 標準 小さくする

新入生情報

<<前へ次へ>>

わいわい

投稿日時:2010/04/17(土) 23:08

こんばんは!
2年マネはやかわです(・∀・)

新入生情報誰か書いて、
とのことなので、またまた書かせていただきます。

しゃしゃってるわけじゃないです、
他の人もちょくちょく書いてくださいなー。


さてさて、
今日は川越の末吉くんと中山くんと
川越東の星名くんと不動岡のいづみちゃんが
練習を見に来てくれました!

昨日のびちゃびちゃした雪のせいで
グラウンドの状態が最悪でした。

みんなごめんね!!(; ;)

末吉くんと中山くんは結構なじんできましたね。
ふたりとも自己紹介が得意になったのではないでしょーか。笑
毎度練習に参加してくれてありがとう!
グラウンドのコンディションが悪い中よく頑張った!

星名君は見学してくれました。
理学部の分子生物学科だそうです。
中山君とは幼馴染らしいです。世界は狭い?
ポジションはセンターでありながらフッカーも経験ありだそうで、
マルチな才能に期待ですね!
見学ありがとう!
今度は練習に参加してねー☆

いづみちゃんは今日は水運びを手伝ってくれました。
先輩とかに水渡すのって緊張すると思うんですけど、
笑顔で渡してましたね。
笑顔は大切。見習わなければ!
忙しい中来てくれてありがとう!
平日の練習も大歓迎だから、ぜひまた来てね。
埼大ラグビー部の楽しさをもっともっと知ってほしいです♪




練習後の様子はこちら。


幼馴染。
1こ違いのため、中山君はお兄さんな雰囲気ありました。







そしてスエキチくんもパチリ。
おっと、中山君目をつぶってた!
写真下手でごめん…







いづみちゃんとマネたち。
わいわい。








そしてこの1枚。
なんか同い年で撮りたかったらしい、仲良しー☆
去年のセブンスの写真にもこーゆうのあった気がする。笑
確か文平さんとまーくん。










みんな今日はほんとにありがとう!!
セブンスに来てくれる新入生はまた明日。
明日来ない新入生も来週の練習にまた来てね。

そして新歓を楽しみましょーう!





2年生以上のみなさんはセブンス頑張りましょうねー。

ではおわり。
 

スタート

投稿日時:2010/04/11(日) 17:57

どーも藤田です。

金曜日から講義が始まりましたね。

と言っても僕は金曜日は全休なのでまだ講義には出ていませんが。


水曜日には福岡県出身の 梅咲君が練習を見に来てくれました!

小柄だけど、脱いだらゴツイ体していると思います。

自己紹介をしてもらいましたが、緊張していましたね^^

CTBをやっていたということで、是非とも入って欲しい人材です!


次に、末吉くんと高校の同期である中山君 

金・土と練習に来てくれました!

体力が相当落ちているみたいで、キツそうに練習をやっていました。

こちらもCTBということで、CTBのレギュラー争いが激しくなりそうです。



簡単で申し訳ないですが、明日も新入生が練習に来てくれるみたいなので

またその様子をアップしたいと思います。


僕から以上です。

リレー日記止めないでね~~。

マネも何か書いてくれ~。

新入生がやってきた!

投稿日時:2010/04/04(日) 00:00

2年マネ早川です。
今日はなんと!
新入生が3人も来てくれました!!
嬉しい限りですね☆

まず末吉くん。
未だにスエキチなのかスエヨシなのか混乱している人もいるみたいです。w
彼は練習参加2回目ということもあり、多くのメニューをこなしてくれました!
タフですね~。
頼もしい限りです!!今日も来てくれてありがとう!

続いてしおだこうきくん。
スミマセン、漢字分かりません。(; ;)
一宮くんの後輩です。
一宮くんの言ってた通り、「寡黙なイケメン」でした!
教養学部だそうで、未来さんと盛り上がりました。
休み休みでしたが、練習に参加してくれました。ありがとう!

そして石山いづみちゃん。
こちらも一宮くんの後輩です☆
とってもキュートで笑顔がステキでした!
高校でバレー部のマネージャーをしてたそうです。
絶対気配り上手ですよね~。
2時間見学をし、たくさん話を聞いてくれました。ありがとう!

練習後、私とあやのちゃんは初めて後輩にジュースをおごりました。
この先輩っぽい感じ、なんとなく嬉しい♪

そしてお昼ごはんはサイゼへ!
少し写真を撮りました。


☆末吉くん☆トラ☆藤間くん






☆しおだくん☆上田くん☆
構図悪くなってしまいました…

















個人的には、サイゼの間違い探しを全部クリアできて嬉しかったです。
あ、ひなぴーさん興南優勝おめでとうございます!




末吉くん、しおだくん、いづみちゃん
ラグビー部の雰囲気を感じとってくれたでしょうか。
今日は本当に本当にありがとう!また来てね!!

他の新入生のみなさんもぜひぜひ見学に来てください。
練習でも見学だけでも大歓迎です!(ごはんおごるよ!)
グラウンドで待ってまーす!

おわり

4月22日(火)

投稿日時:2008/04/22(火) 23:50

今日は最後の説明会でした。
そして勧誘最後の日。

 


説明会には、女の子が二人来てくれました

 

音楽専修の花梨ちゃん
教養学部の珠裕ちゃん

 

プレイヤーは一昨日セブンスにも出た

 

清水くん

鶴宮くん

鎌田くん

 

の3人が来てくれました

 


花梨ちゃん、一食でわたるさんとラグビー部の熱さを語ったら興味を持ってくれました
土曜日には地元に帰ってピアノを習っているそうです
「雰囲気ステキでした」って言ってもらいました
ありがとう


珠裕ちゃん入学以前から仲良くなった子です
めちゃめちゃおもしろい
さすが関西ですね
ご飯にも来てくれました

 

 


ラグビーに興味ない子が、ラグビー部の雰囲気の良さに触れて興味を持ってくれることが
本当に嬉しいです
私、やっぱりラグビー部大好きだなって思います

 


新歓26日(土)18時から北浦和でやります
ぜひ来てくださいね

4月16日(水)

投稿日時:2008/04/16(水) 22:45

か今日はラグビー部の説明会をしました。

プレーヤーとしてきてくれたのはこの5人!

期待のフルバックの藤田
鈴木崇こと鶴宮
おなじみ清水
ガタイはピカイチ古屋
ラグビー大好き名島

彼らはラグビー部の救世主になってくれることでしょう!!

詳しくは吉田ブログにて
«前へ次へ»

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ