大きくする 標準 小さくする

新入生情報

次へ>>

4月14日(月)

投稿日時:2008/04/14(月) 20:42

どうも。主将の宇治です。

 

 

 

今日、新入生が2人、練習の見学に来てくれました!!

 

 

初めて見学に来てくれた名島くん!

 

最初の食事会と前回の練習にも来てくれた清水くん!

 

 

の2人です!!

 

 

 

残念ながら今日は上級生が授業などであんまり来れず、練習の雰囲気がつかめなかったと思うけど、

しゃべってみて部の雰囲気はなんとなくわかってもらえたと思います!

 

 

で、例のごとく練習後に飯食いに行きました!!

 

 

 

 

 

名島くん結構埼大ラグビー部のこと知っててくれて嬉しかったです!

見学中はずっとボールをさわってたね!見てたら一緒に練習したくなってきたんじゃない!?

また練習に来て、次はぜひ練習に参加してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

清水くんは意外な(!?)趣味で3年の那須・菅と意気投合!

そして先日食べれなかった唐揚げ定食をついに食べました!

そろそろ常連になってきたかな!?また練習に来てね!!

 

 

 

名島くん清水くん、今日はわざわざ来てくれてありがとう!!

今日来れなかった新入生も来るから、水曜日の説明会もぜひ来てね!!

 

 

 

ということで、水曜日18:00から共通1号館の2階、203教室で説明会があるので、

 

新入生の皆さん、気軽に足を運んでみてください!!

 

 

4月12日(土)

投稿日時:2008/04/12(土) 19:38

3年マネージャーの永野清香です。


今日は新入生2人が練習を見に来てくれました!


前回お食事会にも来てくれた

清水君鶴宮君です


二人とも練習着を持ってきてくれていたので、タッチフットに参加してくれました


練習の最後にやる腹筋背筋も自主的にやっていましたw
意識高いですねー


練習後に一緒にご飯に行きました


清水君は、1時半からPCのセキュリティのなにかがあり、
一緒にご飯を食べることはできませんでした
電話をして時間をずらそうとしてくれましたが無理でした。
もうちょっと押してもいいんじゃないかなとも思いましたが、そこは若さですね
ぜひまた来て、今度は一緒にごはん食べましょう

 

 

鶴宮君は、高校2年生のときにベンチプレス100kgを上げたそうです
さすがいい体していますねー
練習中にはマネージャーの仕事を手伝ってくれようとしたり、
先輩に席を譲ろうとしたりと、礼儀正しい人でした
また練習来てくださいねー

 

 

 

ラグビー部の説明会の日程が決定しました

 

4月16日(水) 教養教育1号館203
4月17日(木) 教養教育2号館202
4月22日(火) 教養教育1号館204

 

時間は18時~19時半です

気軽に遊びに来てくださいね

4月4日(金)

投稿日時:2008/04/04(金) 21:38

新入生勧誘担当の藤田浩光です。

今日もやりました!
新入生と食事会@サイゼリヤ!

今回の新入生はこの二人。
長崎出身の川端君!
なぜか赤羽に住もうとしていた清水君!

川端君は住んでいるアパートの両隣に声を掛けて仲良くなるというつわものでした。
遠方から来たせいか、大学でやりたいことが一般の埼大生に比べてはっきりしていたので
ぜひとも自分のやりたいことを大学で実現してください!

清水君は完全に埼大ラグビー部のオーラをすでに持っていましたw
今日は積極的に話を聞いてくれてありがとう!
これからいろんなサークルを回って何に入るかじっくり考えてみてください!

本当は今日参加する予定だった佐竹君!
今日埼玉に着いたとのことだったので今回は都合がつきませんでした。
佐竹君、また呼ぶからよろしくね!

何はともあれ貴重な時間を割いて食事会に来てくれてありがとう!
フェスでいっぱい友達作ってください。
その際にラグビー経験者がいたら連絡くださいw

それではこの辺で。。。

4月2日(水)

投稿日時:2008/04/02(水) 21:24

どうも。主将の宇治です。

 

 

今日、新入生3人を交えて食事会をしました!!

 

 

 

 

元ラグビー部の鶴宮くん

 

鶴宮くんの付き添いの遠藤くん

 

ラグビーの経験は無いけど興味をもってくれた阿部くん

 
の3人です!

 




鶴宮くんは来る直前まで鈴木崇という偽名を使っていたつわものでしたw

遠藤くんは積極的に大学のことやサークルのことを聞いてくれました。ありがとう!

阿部くんは今日の昼に会って即夜の食事会に来てくれるという行動力のある男でした!




今日はわざわざ来てくれてありがとう!

 

ちょっとでもラグビー部のことわかってもらえたら嬉しいです!!

 

 

 

 

これからもどんどん食事会などやっていくので、

 

新入生の皆さん!ぜひ参加してね!!

次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ