大きくする 標準 小さくする

マネ日記 2013/7

今年こそは!

投稿日時:2013/07/17(水) 21:48

こんばんは!フジテレビのテレビが特におもしろい水曜日です!
ちなみに私は4年マネの石山です(^^)


オープン戦の獨協戦、順天戦、農工大との合同練習の写真をアップしました!
今回マネが少なくて、なかなか試合中に余裕がなくて写真が少ないのですが、ごめんなさい!

あと、このデジカメもそろそろ寿命で、写真がうまく撮れません。
私の腕のせいじゃないのです。素人でもうまく取れるのが、本当にいいカメラです。



それにしても、今年の夏が暑すぎで困ってます。
日焼け止めがまるで効果がない!
毎年「焼かない!」と宣言しながら、がんがん焼けているけど、今年はそのスピードが速すぎる!
もう、オフだからずっと室内にこもってヤフオクでもやろう。



では、最後に恒例のお母さんのお話で!

私のお母さんは、ここ最近ハンドクリームにはまっているらしく、たくさんハンドクリームを持っています。
この前は、ノルウェーの漁師さんが使っているハンドクリームまでも入手しておりました。
ハンドクリームに対するあの執着。やはり家事をやっているお母さんです。
しかし、この前私がバイトで強い洗剤を使って手荒れが心配だった時、やさしいお母さんは、私にそのコレクションを分けてくれました。
それはもう、濃厚なクリームで匂いもシンプル!



「ソフト軟膏」


それはもう効きましたよ!そこらへんのハンドクリームではないんですからね!
たくさんのハンドクリームの中からそのチョイス。しかも軟膏塗ってたの気づいたのは最近でした。

お母さん、今日もありがとう。


では、今週の納会楽しみましょう!

説破中!

投稿日時:2013/07/08(月) 23:21

こんにちは!見た目は4年、中身は新入生。
土井に「最近いいとこありますか?」と聞かれたら、
「いつも元気なところ」と答える石山いづみです(^^)

最近の過ごし方:果歩のLINEを荒らす

愛情の裏返しです。常に私たちのLINEは荒れ放題です。お互いに携帯を壊しあってます。
      



昨日はあっっっっっっっつい中、試合お疲れさまでした!
あやのさんも来てくれて本当心強かった!
マネージャーとしては、私自身課題が残る試合でもありましたね。
あと少しでオフ!納会の日はぜひともキックベースやりたいです!!



それでは、どうでもいい私の近況を聞いてください!

最近就活でなくなった貯金を回復させるため、バイトをもう一つ始めようかと思っています。
卒論に追われて余裕がないくせに。

この前もゼミ室で卒論を進めていたら、気がつけば”内職”と検索してる私がいました。
今はモーニングコールの内職が流行っているらしいです。
1時間に12人くらいで1人当たり600円とかなんとか。

去年近藤さんを何回起こしたことか。後払いでいいので、ぜひ私までご連絡ください。


めっぽう何かに追われることが苦手なので、卒論に追われて今は人に優しくできません。

七夕という織姫と彦星が出会う素晴らしい夜

「追いつめないでください」

なんて願い事を笹につるしてごめんなさい。
ふたりはお互いの変わらぬ愛を確かめ合ってくれてさえいればいいのです。
隣の「全国制覇」がとにかくまぶしかったです。


梅雨明けをお祝いして

それでは!!!






新入生あいさつ

投稿日時:2013/07/06(土) 20:23

こんばんは!一年生マネージャーの一戸玲美です。自己紹介します!


名前:一戸 玲美(いちのえ たまみ)

ニックネーム:たまちゃん

所属:教育学部家政専修

出身校:埼玉県立不動岡高校

高校時代の部活:吹奏楽

特技:バルーンアート

苦手なこと:家事全般(笑)

推しメン:渡辺麻友ちゃん

目標:早く先輩方のような素敵なマネージャーになること


 中学・高校と吹奏楽部に所属し、まわりはみんな女の子、運動など縁のない生活をしていました。

大学では新しいことに挑戦してみようと思い、男の中の男が集まる(?)ラグビー部に入部しました(笑)

日々の生活は、夏の日ざしを避けて、日傘をさして登下校していた今までの生活から、

暑い日には日焼け止めをぬりたくり、

雨の日には長靴をはいてグラウンドを走り回るという日々に変わりました。

毎日が新しい発見で楽しく過ごしていますが、不慣れでみなさんに迷惑をかけることも多いと思います。

OB・OGの先輩方、現役の先輩方、こんな私をあたたかいまなざしと冷たくあまーいアイスで支えてください(笑)

よろしくお願いします!

次は今井さんです。お願いします!





<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/17(水) 21:48
今年こそは!
2013/07/08(月) 23:21
説破中!
2013/07/06(土) 20:23
新入生あいさつ

ブログテーマ