大きくする 標準 小さくする

マネ日記

VS横浜国立大学

投稿日時:2009/06/16(火) 22:47

 

こんばんわっ!ひなぴーっす!

雷ごろごろしてますねー

おへそ隠さないと取られますねー

 

 

はい!というわけで、

先日行われた横浜国立大学戦についてレポートします。

 

この日の試合には皆、ずいぶん前から準備をしてきました。

けがをしてる部員も含めて全員で準備してきた試合でした。

 

それから。。。

横浜国立大学とは昨シーズンの最終戦でも戦った相手でした。

昨シーズンは惜しくも同点で勝利できなかった相手でしたが、今回は

 

27VS21

 

で勝利しました!!!!!!!!!

オープン戦初勝利!!!!

わほーーい(^O^)/

 

皆の気合いと熱意と練習の日々があってこその勝利だと思いました。

ほんとにお疲れーーした!!

 

しかし!大事な大事な大事な

試合なのにビデオを忘れるとゆー

すばらしく阿呆なことをしてしまいました(:_;)

ごめんなさい。がみさんにも迷惑をかけてしまい

申し訳ありませんでした・・・

 

 

と、次の試合は27日!

あと2週間切ってますね。

前期最後の試合もいい形で終われるように

残りの練習を頑張っていきませう\(^o^)/

 

 

まーくんに何があったのか謎ですね

それからそれから!

 

横国戦は一宮君のバースデーだったそうですが・・・

 

 

 

明日6月17日は宇治さんの

 

バースデーだそうです!!

 

(●^o^●)おめでとですーー(●^o^●)

 

 

それでは次回の試合のレポートもこうご期待!←

 

ひなぴーでした。おやすみなさーーい