大きくする 標準 小さくする

マネ日記

わんさかわんさか

投稿日時:2009/04/12(日) 21:49

 何気はじめて記事をかきます

 

 

 

4月11日(土)

4月11日(土)

 

この日はたくさーーーん1年生が来てくれました

 

イエ――――イ★

 

ここで土曜日来てくれた1年生を紹介したいとおもいます!

※まだ皆のことよくわかんなくて少々適当なとこもあるかもです

 ごめんなさいm(_)m

 

CTB以外ならまかせてください!

保体の いちみや君←ごめん!漢字わかんなかった!スマソー><

 

あの、川越の松尾さんの後輩!

数専の 上田君

 

長野出身!花園経験者!

工学部 しろた君←ごーめーんー!漢字わからぬ~~~

 

期待のスタンド経験者~~!

工学部 とうま君←ごめん!今度漢字てゆーかフルネーム教えてください!

 

幼稚園からラグビーしてます!

教養学部 虎谷君

 

たま(猫)は元気かなっ?笑

教養学部 町田君

 

そしてそしてマネージャー★

笑顔がさわやかちゃーみんぐ!

特支 彩乃ちゃん

 

色白美人ー!よしむーさんの後輩!

教養学部 陽ちゃん

 

 

いや~~たくさん来てくれましたねー

めちゃめちゃうれしかった~^^*

 

 

何より後輩ってかわええな~~^^*笑

 

授業の組み方とかわからないことは先輩に聞きましょう~

なんかおごってくれるかもよ~

 

この記事見てる人少ないと思いますが・・・

一応これからの予定を記しておきます!

 

◎4/19(日) セブンス大会 @国士舘大学G

◎4/25(土) 新勧♪ たのしみっすね

◎5/2(土) OB戦 @埼玉大学G

 

5月の後半からはオープン戦が組まれています

皆で3部目指してがんばりましょーーー!!!

 

 

まだ皆と絡めずにおわりましたが、

これからたくさんいろんなことを皆と一緒に経験していけたらいいなと思っています!

 

埼玉大学ラグビー部で熱い大学生活を送りましょう!

 

明日から学校がんばりましょう!

エイエイオー    笑