大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

感謝!

投稿日時:2008/11/27(木) 00:43

11月23日の横国大戦をもって今シーズンを終えました。

 


みんな、お疲れ。

 


なかなか勝てなかった今シーズン、
最後に格上の相手に引き分けまで持っていけたのはよかった。
あそこまでいったら勝ちたかったけどね。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

終わってしまいましたね。

 


4年生、お疲れ様。
なかなかキツい1年だったね。全員どこかしら怪我したし。
最終戦、4年の意地を見せてもらいました。

4年間一緒にラグビーできてよかった。
ありがとう。

 


1,2,3年生もお疲れ。
今シーズンの反省を生かして来年以降も頑張ってくれ。
最後まで付いてきてくれてありがとう。

 


マネージャーもお疲れ。
練習、試合はもちろん、それ以外の事務的なこと等、よく働いてくれました。
本当に助かりました。
ありがとう。

 

 

安藤さんお疲れっす。

結局全試合出場してもらいました。これで晴れて真のOBですね。

ありがとうございました。

 

 

中村さんをはじめ、応援に来てくださったOBの皆様、ありがとうございました。

大変励みになりました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


いいキャプテンだったかはわからないけど
みんなに支えられて最後までやりきることができました。


本当にありがとう。

 

 


アーカイブ