大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

新入生自己紹介 4人目

投稿日時:2016/07/18(月) 22:39

こんばんは!この春から埼玉大学ラグビー部の一員となりました、柴田です。自己紹介をさせていただきます。

名前:柴田 晴菜子(しばた はなこ)

学部:理学部 生体制御学科

出身:神奈川県 川崎市 
    自宅から通っています。1限はまあまあつらいですがだいぶ慣れました。

出身高校:神奈川県立多摩高等学校

ポジション:マネージャー

好きなもの:星野源くんがかっこよくて好きです。顔がくしゃっとなる笑顔が素敵です。ギターもやっているので源くんの曲が弾けるように練習しています。


父がラグビーをやっていたことと弟が高校でラグビー部に所属していることの影響で、私もラグビーに関われたらいいなあと思って入部しました。弟の試合はたまーに観に行ったりします。最近作った味のボトルがおいしいと言われるようになったので嬉しいです。これからはテーピングの巻き方など勉強したいと思っています。マネージャー経験も無いので手際悪く、まだまだですが、精一杯プレーヤーのサポートをしていきたいと思います。宜しくお願いします!

次も、マネージャーに回します!

アーカイブ