大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

青春がしたい!!!

投稿日時:2015/12/15(火) 17:30


皆さんこんにちは
3年 平涼貴です。

先のブログでは思ったことをつらつらと書き連ねているうちに
すごい長文になってしまいました。
実はブログの内容はちゃんと考えていたんですよ。ええ。
ものすごいどうでもいいようなくそみたいなことだったので
まじめなものとは分けさせてもらいました。

もう12月ですね。さむくなってきまいたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
風邪は引いていませんか。あったかくして寝てますか。暖房のつけすぎは乾燥したり電気代がやばいことになったりするので気をつけましょうね。
・・・なんてこんなことが書きたいわけじゃねええええわけですよ。
今年一年ラグビーを除いた私生活、こんなにも充実しなかったことがあるでしょうか。
21年生きてきて一番充実していなかった自信がありますよ。ええ。

彼女はもちろんいませんよ。女の影もありませんでしたよ。いや、ないといったら嘘になるかもしれないけど、
まあないようなもんですよ。
クリスマスの予定?バイトですよバイト!!バイトなんかねえ正直やりたくn(ry
某S藤S平君は自慢してきましたよ。「クリスマス女の子と予定あるんで(ドヤッ」

授業はたまに出席し、一緒に遊ぶ友達もおらず、家に帰ればパズドラと白猫に明け暮れ
そんな毎日でしたよ。最近ガチャ運悪いんだよね、うん。お金足りないよ。

バイトに行けば「また負けたの?ププ」「就職まだ決めてないの?ププ」(*聞こえ方には個人の差があります。)
そんなわけでいま僕に就活の話はNGです。とてもナイーブです。気を付けて取り扱ってください。
みなさんも経験があると思います。よしっ勉強しようと思ったときに
親に「あんた勉強はちゃんとしてるの?」といわれるのと同じ奴です。
「うっせえ。いましようと思ったところだよ!!」反抗期です。ええ。
そんなわけでこの間折居さんに就活指南を受けてきました。その節はありがとうございました。
僕頑張りますよ。だって無限の可能戦があるんだからねキリッ(元ネタを知らない一年生は先輩に聞いてね)

はあリア充したいよ。青春したいよ。放課後おててつないで少し顔を赤らめながら下校したいよ。
高校生っていいよなあ。
そんな僕の傷ついた心を癒してくれるのはアイドルぐらいですよ。
最近の一押しは「バンドじゃないもん!」です。今年のむつめ祭にきました。
試合後急いで駆け付けたけど15分くらいしか見れませんでした。
あ、でもみなさん気を付けてくださいね。
「弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬」なんて言葉があるので。

結局書いてるうちに暴走してこんな量になってしまいました。すいません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
来年は良い年になりますように。
みなさん良いお年をお過ごしください。

次のブログは来年自分探しの旅兼将来のお嫁さん探しにフィンランドに留学すると噂の
佐藤君 よろしく。
 

アーカイブ