大きくする 標準 小さくする

管理人日記

更新情報

投稿日時:2015/08/30(日) 14:21

どうも増田です! いまだに復帰できていません!!!!

ケガと借金により合宿にも参加できず、情けない思いでいっぱいです。
ただ復帰がようやく見えてきたのであせらず治したいと思います。

今回は9月の予定を追加し、既に自己紹介もしてくれていますが新メンバー二人を追加しました。
9月からはついに公式戦もスタートします。応援よろしくお願いします。
自分は正直試合に出れるのか怪しいですが、チームに貢献できるようなにかしらがんばりたいです。

部員ブログの方ですが自己紹介も一通り終わりました。
次の指名がなかったので私が決めます。

とりあえず次は今村で!!!!