大きくする 標準 小さくする

マネ日記

久しぶりのマネ日記♪

投稿日時:2014/04/13(日) 16:00

こんにちは!
 
新4年マネのすけがわです(^^)♪
あっという間に4年生ですよ!びっくり!
 
今年で最後のマネ生活。
実習等でお休みしなければならない日もあります。
だからこそ、1回1回の部活の時間を、大切にしていこうと思っています。
現役最後の1年、みんなよろしくね!(^○^)
今年も元気に頑張ります!
 
 
さてさて!!
今年も新歓の季節がやってきました☆
様々な学部の新1年生が、グラウンドに来てくれています!ありがとー!(*^^*)
ぜひぜひ!!ラグビー部に入って、大学生活楽しくしていきましょ\(^o^)/
 
新入生からお話を聞くとホームページも見てくれているみたいなので、
埼玉大学ラグビー部をもっと知ってもらえるように、
ホームページの企画をたまちゃんと日々考えております!!
 
近々、ブログで他己紹介をやるかも!?
なので、部員のみなさんご協力お願いします♡
 
 
あ!!
埼玉大学ラグビー部、Twitter始めました♪
@saitama_rugby
練習の様子や試合速報などをお伝えしていく予定です。
フォローお願いしまーす☆ミ
 
 
それでは!
明日も勧誘と部活、がんばりましょーっp(^-^)q