大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

気づいたら・・・

投稿日時:2014/03/19(水) 00:28

こんばんは。もうすぐ2年生になります、平澤です。

まず、3か月以上ブログの更新を滞らせてしまい申し訳ありません。
しばらくブログを見ないうちに、気が付いたら自分の番に・・・
これからはちゃんとチェックするようにしたいと思います。



さて、3月も終わりに近づいてきて、もうすぐ4月ですね!

4月になれば長い春休みも終わって新学期が始まり、新入生も入ってきます!
現在、4年生が抜けてしまいラグビー部の人数はご存知の通り、かなりやばい状況になっています・・・
なので、今年はたくさんの新入生に入部してもらえるようにしなければいけません!!

もちろん新入生だけではなく在学生でも、今井さんのように4年生になってから入部する方もいるので、少しでも興味がある人がいたら声をかけてみたいと思います。




書くことが思い浮かばないので、最近感じたことを。

やっぱり趣味というのは楽しいと同時に大変ですね。

自分は自転車に乗ったり、いじったりするのが好きなのですが、結構お金がかかります。(最近は自重していますが(笑))
興味がない人には何が何だかわからない意味不明な部品が高額だったり・・・

それでもやっぱり楽しくてやめられないですね。
いやー、趣味ってこわいです(笑)


最後に三村と共同計画のおすすめのバンド紹介をして終わらせようと思います。
・Fear,and loathing in Las Vegas
一押しのバンドです。超かっこいいです。ほんとにかっこいいです。

言葉で表しにくい感じのバンドなんですが、ポスト・ハードコアをベースに、オートチューンボーカルとシンセサイザーを交え、トランスの要素を取り入れたスタイルだそうです(Wikipediaより)
わかりやすく言うと、きゃりーぱみゅぱみゅの曲を激しいロックにした感じの曲を、Perfumeの声を男にしたバージョンの声とデスボイスで歌ってる感じです。ボーカルが二人で分担して歌ってます。

デスボイスが嫌いだった自分がこのバンドの曲を聴いていたら、あら不思議!かっこいいじゃないですか!と思うようになったので、デスボイスが苦手でも聴いてみてください。

Just Awake、Chase the light!、Jump Aroundという曲がおすすめです。youtubeにPVがありますのでぜひ。

本当はもう一つくらい書こうと思いましたが長くなってしまいそうなので、またの機会にしようと思います。

次はもっとわかりやすいバンド紹介をしてくれる三村君、おねがいします。
 

アーカイブ