大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

俺は自分の為にココに戻ってきたんだ

投稿日時:2013/11/21(木) 00:01

更新遅れてすんません!

御隠居もとい5年生の上田です。

正直スエキチのブログは読んでません。ソーリー。

公式戦の結果はブログを御覧の皆様、知っての通り現在全敗で下の入れ替え戦が確定してしまいました。
沢山応援に来て頂いたのに申し訳ございません。

入れ替え戦は、何としても勝たなければなりません。
今までは試合に出てスクラムを組むことしか仕事が出来ませんでしたが、
私自身、体力不足が否めないのでアフターで走り始めました。

『努力しない人間が、努力している人間の邪魔をするな』

これは私の持論でありますが、今まで努力している気になっていたことをここに来て改めて実感しました。
チームの中でも、もっと努力している人間がいる。
まして、勝つチームはもっと努力している。自分達の現在地はそんなもんです。

入れ替え戦まで約3週間。
モチベーション、コンディション共に、如何にピークに持っていけるかも非常に大切です。
しかし、それ以上に各自が練習すること。
まだやれることはある。微細な努力が思いがけないところで役に立つ。
このブログを皆が読んで、このおっさんに感化されることを期待します。

あと、今更かもしれませんが、各自、チームにおける自分の役割を考えてみてください。
プレーでチームを引っ張るのか、声を出してムードを盛り上げるのか。
はたまた、ペネトレーターなのかクラッシャーなのかフィニッシャーなのか。

全部できるプレイヤーなどいません。だからチームなんだと思います。
4年生を中心に一丸となって入れ替え戦に臨みましょう。

もう負けは要らない。
負けられない戦いがそこにはある。
あとはただ、光の射す方へ。 

*ちょいちょい『あひるの空』っぽくしてみました笑


次は小寺くんにまわしましょうかね(・ω・)ノ

アーカイブ