大きくする 標準 小さくする

吉田ぶろぐ 2.0

3月14日 (雨/曇)

投稿日時:2008/03/14(金) 18:19

 

 

第参話

 

雨、一年生

               を 

       勧

 

 

 

今日は午前中から小雨

午後は曇り

どんよりとした天気でした

 

学食内で新入生の前期入学説明会がありました

前期合格発表の時も埼大ラグ部は勧誘に出てました

ですが合格発表は自宅でPCで確認する人が多いのか

あまり新一年生に触れる機会は・・・

はい、正直少なかったです

 

そういうわけで今日が本格的部員勧誘のスタートなのです

しかし雨だからか

いやまだ午前中だからか

まさか郵送・・・そりゃそうですよねー県外の人は

 

それでちょっと少なくも感じました新一年生

でもそんな状況下でも訪れた新一年生の皆さんが

グ部始め多種多様のサークルさんの勧誘行為に

これが大学なのか、と

おお、キャンパスライフよ、と

期待に胸躍らせていらっしゃる様子を見まして

部員一同、逆に午後練へと繋がるフレエシュなパワーを頂いたのです

 

明日も説明会があります

ラグビー部員は紺赤の共通の練習着を来ています

一年生の皆様

どうぞヨロシク

末永く

 

新入生でこんなとこ見てくれてる奇特な人いるもんだろうか

それでも次回もサ~ビスサ~ビス♪