大きくする 標準 小さくする

マネ日記

合宿終了!

投稿日時:2013/08/27(火) 00:06


ただいまー!埼玉ー!
さよならー!長野ー!

とうとう最後の合宿を終えてしまった4年マネの石山です。

本当に濃い7日でした!!!
あっという間だったような長かったような・・・。
そんな不思議な7日間です。

でも、あんなに毎年合宿に行くたびにわんわん泣いていた石山ですが、
今年は全く泣きませんでしたね!
これ以上後輩に恥ずかしい姿も見せられないってことです!

かおりん、マネリーダーとして本当にいろいろありがとう!
いつも明るく元気に動き回るその姿はとてもかっこよかったです(^^)

たまみ、初めての合宿お疲れ様です!
いろいろ初めてなことが多い中で、意識高くたくさん行動してくれました!

かほ、4年目の合宿一緒に乗り越えられてよかったです!
落ち着いててきぱき仕事をこなすかほはやっぱりすごいです!
来年はOBとして行こうね☆

まみ、今年は一緒に行けなかったけど、公式戦ではまた一緒に仕事しようね!
待ってます(=^o^=)

折居は主務のお仕事ありがとう!

これから公式戦が始まります。
今まで以上に大変なこともたくさんあると思います。
でも、チーム一丸となって乗り越えていきましょう!
私も最後までマネージャーとして、みんなを支えていきたいです!

今回はわりと真面目に書きました!
あ、写真アップしました!