大きくする 標準 小さくする

マネ日記

もうすぐ合宿(^^)

投稿日時:2013/08/13(火) 23:08


こんばんは☆
3年マネの助川です。
毎日暑いですね~溶けます溶けます
最近驚いたことは、スヌーピーが
閉所恐怖症だということです!
だから犬小屋の屋根の上で寝るんだって!
知らなかったや(●^o^●)
 
さてさて、来週はいよいよ合宿です!
わくわくどきどき…!!
私にとっては2年ぶり。
心配のほうが正直多いっす!
でも自分は明るさしか取り柄がないので(笑)
一週間元気に明るく楽しんでいこうと思います♪
みんなにとって実りの多い合宿となるよう
全力を尽くす所存でありますっ!!
頑張るべー(*^^*)
 
OB・OGの先輩方にお会いできるのも
すごーく楽しみなのであります♪
たくさんお話ししたいです(^^)
 
みんな準備進んでるのかなー?
全然終わってないや(´▽`)
持ち物にはしっかり名前を書いておこうねー♪
 
 
この間、くまのプーさんのDVDを見ました◎
心が癒されましたね~(*´ω`*)
そんな私はピグレットが好きです!
決して身長的に親近感を抱いている訳ではないよ笑
合宿終わってからかなあ、マネ映画会しましょーね☆
Womanも見なくちゃね!笑
 
明日も暑いよね、だって夏だもんね。
部活後のアイス、頑張ろう、うん!
さてと!!今から夜空を見上げていろいろ考え事してきます。
流星群見えるといいなあ☆それではー(^^)ノ♪