大きくする 標準 小さくする

マネ日記

ウェールズ戦!

投稿日時:2013/06/17(月) 23:02


こんにちは!4年マネの石山です(^^)
堀が自分のブログを書いたり消したりしているので、いまのうちに書いてしまいます!


先日日本代表とウェールズの試合に行ってきました☆
秩父宮ラグビー場が人で埋め尽くされてて、あの雰囲気がとても楽しかったです!!
ぎりぎりに着いたわりには、試合もなかなかいい席で観ることができてうれしかったー!


しかし、あの白熱した試合の裏側ではなんと、私は私との戦いをしていたのです!!!
私は今まで「田中史朗」のことを「たなかしろう」だと思ったまま、その田中について果歩に自慢げに話していたのです。
それはもう、「しろう」「しろう」いいまくってましたよ。
それが現場で「ふみあきじゃない?」となってからはもう大変!
発覚してから私は恥ずかしさのあまり、ラグビーの知識を全て葬り去りました。
果歩に何か聴かれても、隣の隣の折居を一旦ワンクッションに入れて確認を取らなければならない始末。
「教室は間違えるところだ。」
いいえ、ここは秩父宮ラグビー場です。

ラグビーへの意識のがはんぱなく高いあの栢尾から!
せっかく借りて・・・・・・・パクったルールブックであんなに覚えたのに・・・。
潔く、出直します。卒論が落ち着いたら。


そんな感じで、私ももう4年!お御所になったのでマネージャーとして少し心余裕を持ち、頑張りたいと思います!
今日果歩がグラウンドで7つもよつばのクローバーを見つけました、。とんだハッピー野郎です。
どうか誰かあの子を倒してください。いや、幸せにしてやってください。

ではでは!堀のブログを楽しみに待ちましょう!
細井おかえり~!小寺・・・おかえり!笑