大きくする 標準 小さくする

マネ日記

OB戦!

投稿日時:2013/05/06(月) 21:41


こんにちは!マネの石山です!
HPの活性化に向けて日々頑張ってます!
久しぶりに会った府中さんに「ブログ滑ってるね」って言われましたけど。



そして昨日はOB戦でした!
写真をアップしました。
思っていたよりもたくさんのOB・OGさんが来てくださってとてもうれしかったです!
写真をアップしました。
とくに、私はやっぱり先輩っ子だったので、みなさんと話すのがすごい楽しかったです!!!
写真をアップしました。
OB戦だけではなく、暇な時があればいつでも来てくださーい!smiley
写真をアップしました。


これからオープン戦も始まります。
応援よろしくお願いします!


今日は去年、細井たちと観にいった「のぼうの城」のDVDを観ました!
やはり私は闘う男の人が大好きみたいです!
今日だけで2回観ました。
誰か私を戦国時代につれていってください。

それでは、長くなる前に退散します!
明日から教育実習にいくかおりん!
いってらっしゃい!!!