大きくする 標準 小さくする

マネ日記

どもども!

投稿日時:2013/03/24(日) 16:51

こんにちは(^^)


 
H25年度マネリーダーになりました、新3年の助川香織です!
入部してから今まで、ブログ書きます!詐欺していてごめんなさい。。。
やっと書きますよ(^^)/笑

 
じゃあ、軽く自己紹介から!(いらない?)
所属は教育学部コラボ専修、出身は福島・磐城高校です。
絵本を読んだり、ケーキを食べたり、散歩したりすることが好きです!
でもよく道に迷います(><)
150㎝は身長あります。
 
自己紹介になっていない気もするけど~笑
 


さてさて!
新体制での部活が始まって一か月が経とうとしています。
早いものですねー。
まだまだ不安なことは多いけど、部員のみんなでコミュニケーションをしっかりとっていき、ひとつの目標にいっしょに走っていきたいですね!!
頑張っていきましょう♪
 
とにかく元気に部活に参加し、広い視野でプレーを見ていくこと、先を見据えて行動できるようにすることを、個人の目標として考えています!
あと、アジリティの笛を上手に吹けるようになりたいです。がんばろー
 


今回はこの辺で(^O^)
今年はブログもたくさん書いて、写真もたくさんアップできるように頑張ります☆





 
最後に、、、
明日は卒業式ですね。
ご卒業おめでとうございます!
だけど大好きな先輩方がいなくなっちゃうのは、やっぱ寂しいです(;_;)
 
でも明日は泣かないで、先輩方をお見送りしようと思います!
 
 
ではでは♪