大きくする 標準 小さくする

部員ブログ

通過点!!

投稿日時:2012/11/26(月) 22:05

こんばんは!!
4年の藤間次郎です。
初対面で兄の名前は太郎と言うと必ず笑ってもらえるので、大学に入ってこの名前で良かったと思うようになりました。ちなみに、本当に太郎です。三郎はいません。花子もいません。。二人兄弟です。。。


ということで、昨日の試合はお疲れ様でした。
無事に勝つことができ、念願の全勝優勝を成し遂げることができました。
チーム一丸となって戦えたからこその結果だと思います。




しかし、まだ入れ替え戦が残っています。ここはまだ通過点!!
残り2週間ですが、最終目標である3部昇格に向けてまだまだ修正すべきところはあり、さらにレベルアップできると思います。

今日・明日はゆっくり休んで水曜日から、また練習に励みましょう!

じゃあ次は虎谷君で。お願いします。

アーカイブ