大きくする 標準 小さくする

管理人日記

色々更新しました.

投稿日時:2011/12/17(土) 13:19

2011年度お疲れ様でした.

今年で大学卒業するけど,来年も部活に在籍する藤田です.
私事ですが,一昨日誕生日迎えましたー.

HP更新しなきゃなーと思ってたのに結局シーズン終了するまでやらず,
今日ようやく重い腰を上げて,色々更新しました.

・TOP写真更新しました.
最終戦の時に撮影した集合写真です.

・部員紹介のページは,来年度仕様にしました.
来年度の幹部が一番上に表示されてます.

・1, 2年生の写真をようやくアップしました.
遅くなってすいません・・・.

・リンクも来年度仕様にしてみました.
来年度4部に所属するチームのリンクが貼ってあります.

とりあえず,こんなところです.

ブログの更新がないと,おそらく来年の3月までHPが更新されないと思われるので
みなさんブログ書きましょう.