大きくする 標準 小さくする

マネ日記

画像おまたせいたしました(*^v^*)♪

投稿日時:2011/12/01(木) 20:36

こんにちは(*^o^*)☆

みなさま、お気づきでしょうか・・・!?

え、あれ・・・あれあれ?
まさか・・・?!!!!
そうなんです、そうなんです!

画像がUPされてるではないですか(゜゜)ガクブル

遅くなってしまってすいません・・・。


石山はですね、最近DVDを見るのにはまっていまして、1週間に3本は見ていますね!この前はPS.アイラブユーを見ました!暇なわけじゃないです。バイトの面接に落ちたんです。クリスマスも空いてるのに!!!
どうしても!どうしてもある人にいいDVDをオススメしたくってですね、今猛勉強してるんです。
その人にうっぷんうっぷん言わせてやろうかと!

今シーズンは終わってしまいましたが、やっぱり青春だなあって思いました。何かに一生懸命になれるのって本当にすごいことだし、絶対誰かに影響を与えてると思うんです。もちろん、私もたくさんプラスの影響をいただきました(*^v^*)!他でもない、埼大ラグビー部に今年もいれたことがとても幸せです。楽しかった分、オフになってすっぽり空いた時間が悲しいのも事実ですけどね(;_:)

とにかく!納会を楽しみましょう♪
また納会の写真はのちのちUPいたします!

それではまた(^q^)てへぺろ