大きくする 標準 小さくする

マネ日記

菅平合宿

投稿日時:2011/08/24(水) 06:37

お久しぶりです。 3年マネのはやかわです(^^) スマホで更新してるんですけど、うまく改行できてないかもしれません。 すみません(/ _ ; ) 菅平合宿が17日から始まり、23日に帰ってきました。 特に大きなけが人やトラブルもなく、無事終えることができました。 試合結果ですが、なんと全勝です! スコアは少し整理して、25日の夜にはアップする予定です。 合宿の中で、ラグビーに真剣に取り組んでいるみんなを見て、私は胸が熱くなりました。 そんなみんなと一緒にいれることがとても幸せです。 合宿最後の試合が終わったときは、みんなと一緒にいれるうれしさと、合宿をやりきったという気持ちで涙が出てしまいました。 心配かけてすみません(^^;) プレーヤーもマネージャーも、この1週間を通してそれぞれに成長し、 新たな課題が見つかったと思います。 9月から公式戦も始まっていきます。 チームのピークが合宿だった、とならないようにまた頑張ります! 最後に、うじさん・ろびんさん・さやかさん、遠いところ菅平まで来ていただきありがとうございました。 OB、OGさんの存在は、私たち現役の力になります。 公式戦もぜひOB、OGのみなさんで応援に来ていただければと思います。 公式戦の予定も、近々アップする予定です。 よろしくお願いします! みんな、お疲れさまでした\(^o^)/