大きくする 標準 小さくする

マネ日記

合宿お疲れ様です!

投稿日時:2011/08/24(水) 09:20


こんにちは(^^)!
2年マネの石山いづみです!
17日からの菅平合宿も終わり昨日帰ってきました★
菅平に戻りたいです。

本当に楽しくて短い1週間でした(^o^)/
きてくださったOB・OGのみなさま、ありがとうございました!

そこで、朗報です!わーい!!!
とりあえず、菅平で撮ることができた写真の半分を・・・




UPしました~(・v・)♪

残りの半分はまた私の手の調子がよくなったら
すぐにでもUPしたいと思います。

つめきりで、手の肉がそがれました・・・。

つまり楽しみにしていてくださいね(*^o^*)yeah!

予告をしておけば、集合写真後、ダービーなどです☆

さらにさらに、オフショットもあります!オリジナルショットもあります!

そうですね、見逃せないですね!!!


ではでは、もう意識が飛んできたので・・・

それではまた!!!!!